| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
バトンやりまくるの会
いままでネット繋がりませんでした・・・
復活記念でバトン!←



一個目!!!



○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな 
・ドラえもんが家に来てほしい 
・大金持ちになりたい ×
・外国に行ったことがある ×
・交通事故にあったことがある ×
・甘いものがすき ×
・友達が3人以下 ×
・実はかな入力 ×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×
・人と話すのがすき 
・一人でいるとさみしい 
・夜のトイレは怖い ×
・毎晩風呂が怖い ×
・じゃんけんは弱い方 
・力が無い 
・何よりも金がほしい ×
・年賀状は少ない ×
・疲れた 
・自殺を考えたことがある ×
・学生 
・こたつよりストーブ ×
・クーラーより扇風機 ×
・今は晴れている 
・国語より算数がすき ×
・実はキスしたことがある 
・モテる ×
・自分の携帯は青い ×
・自分は男 ×
・漫画をたくさん持っている ×
・このバトン長くてウザい ×
・そろそろ終わってほしい 
・回す人100人決まった  ×


疲れた。





二個目。


なりきりバトン


*ルール*
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


>>ってことで、今回はこないだ隼人だったので満で行きますー


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)

>>えーっと。イマジンのサポート委員の相田満ばい♪

2、男ですか?女ですか?

>>九州男児!!

3、どんな人たちと、何をしていますか?

>>能力者協会のメンツと能力者のサポートとかばしよーばい^^

4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください

>>能力者の女の子はみんなかわいかけん皆好いとーよ^q^

5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください

>>んー?強いて言うなら影能力者やか?

6、アナタは悪役ですか?

>>悪役なわけなかろーもんww

7、何か目標などはありますか?

>>今彼女おらんけん欲しいなーとか思いよる!

8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?

>>やけんが、彼女おらんけん寂しかとよ!

9、今まであったことで一番思い出深い事は?

>>隼人に初めて話しかけた頃・・・とか言ってみたりしてww

10、アナタは今、幸せですか?

>>幸せばい!明帰ってくっともっとよかとに。

11、好きなこと、ものは何ですか?

>>可愛い女の子はみんな好きばい♪あとスポーツは基本好きやね。

12、嫌いなこと、ものは何ですか?

>>勉強だめだめやん><

13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)

>>泣きぼくろとねこみたいな口がチャームポイントで、基本制服ばい^^

14、最後に一言何かありますか?

>>隼人おれのうまかっちゃんたべたー?

15、このバトンをまわす、なりきりが上手そうな人、やりたそうな人を5人。

>>やりたい人はどんどん答えればよかよ!!



| バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Comment









もーらい♪
posted by 豆 | 2009/09/09 11:37 PM |
Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>