| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バトンとそれから(修正した)
ひろってきた。だって創作って・・・やりたいじゃん?←



なりきれ!創作バトン!


 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。


>>ということで、ここは猿渡隼人というなの愛する息子でいきます。(あ


 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
>>猿渡隼人。きのこヘア?と眼鏡・・・なんじゃない?

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
>>は?そんな事も聞くのか・・・; 血液型はAB。
後は特に決まって無いけど身長は165くらいだと思う。


 03.性別はどうですか?
>>どうですかって(苦笑)男だけど。

 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
>>呼び方的な問題?・・・隼人、だな。

 05.よく絡む人はどなたですか?
>>相田満。ま、いっしょのサポ委員だし、昔からのダチだし。

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
>>Σは!?え?は?知らねえよそんなのw いいたくないけど・・・受けらしい。作者的にはッ!(←重要

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
>>いろいろ順番おかしくない?・・・まあいいけど。
方言あまり喋らない地方人(九州設定)。完璧主義で、むすっとしててどっちかというとクール・・・なんか・・・自分で何言ってんだって感じだな・・・;


 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
>>口癖とかは別に・・・てかなんだよ口説き文句って!!;;;
・・・言っとくけど俺は口説き文句みたいな臭いことはしない。変に小細工する必要なんか無いと思うし。
って・・・何真面目に答えてんだよ俺。


 09.作者に何かいいたいことはありますか?
>>いっぱいあるな。
浮気性にもほどがあるだろ。いろいろ自重しろ。サポ委員をなんだとおもってる!俺と満で遊ぶな!
そして、主役とかメインの方をもっと愛せよ!・・・以上。


 10.今、何かやりたいことはありますか?
>>最近仕事仕事で遊びに行けてないからな・・・満と里帰りしたいかもな。

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
>>俺?・・・うーん。作者は小池徹平の「I'm Here」がいいらしい。なんでだかわかんねえけど。(隼人⇒絵美(恋的なアレでなくても)にぴったりだからです。BY作者)

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
>>ま、楽しかったかな。・・・ありがとう・・・?


>>やりたい人やってみたらいいんじゃない?



隼人むずかしいなあ・・・おいww
むすっとしてるけどいい子なんだけど無愛想で素直じゃなくて・・・むずかしいなおいww
考えたの私←
隼人の曲、I'm Hereもいいんだけど、Aqua TimezのALONESも同じ理由でいいとおもう^^


イマジンにこの曲あうなあという曲がおおすぎてこまるのだが。
Aqua Timezだと

うたい去りし花(全体的に)
白い森(全体的に)
決意の朝に(勇奈、風太、絵美あたり)
月、昇る(なんとなく疾走感が)
Velonica(疾走感とちょうどいい薄暗い感じが)
僕の場所〜evergreen〜(明)
One(全体的に)

今時点では「あわねえよw」なかんじなのもあるけど
最終的にはそこまで行くんだなあそれが←
まあそこまで行けるかが問題なんだけど。

まあとりあえず買い物+バイトですのでこのへんで。
またここにかくかも。
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>