| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
どうも。
更新してなくて申し訳ありません!!!!

とりあえず、近況報告。


A42、8月にとうとう4周年を迎えまして、うれしさにヒャッハー!ってなってたのがつい最近なんですが、
えっと、ついったーのほうで若干つぶやいたんですけども、


移転しますよ。


まあ元々、イマジンと神遊びのページで使わせていただいているサーバーさんが、
10月いっぱいにサービス終了とのことなので、
ほんとは漫画のページだけ・・・とおもっていたのですが。
せっかくですし、前々から使い勝手的な意味で、移転したいとかんがえていたので、
これを機に・・・というかんじで、決定しました。

サイトの方はもう80%くらいできあがってるので、今週中には移転先アドを
今のA42に記載させていただこうかとおもいます。


この4年間の間、いろんな方々との交流や、支えがあってこんなにながく運営できました。
とってもしあわせです^^
残念ながらまだペンタブが壊れて→直って→壊れて(いまここ)状態なので、
しばらくまともに絵はかけませんけども、どうかよろしくおねがいします。



拍手絵とか・・・も、一新できたら・・・いいなあ・・・ゲフン


で、このブログも移転あつかいになるので、これが最後の記事になりそうです。
そういうかんじですので←
形はかわれど、これからも頑張って参りますので、
どうかよろしくおねがいします!


それでは!風間ろあでした。しーゆーあげいん!


追記でたまっちゃってた拍手返事。遅くなってごめんなさい><

@8/23 「新拍手絵の勇奈かわいいですね!〜」の方>
新・・・?←
なんだか罪悪感を感じたのは否めないです笑
かわいいとかありがとうございます^^
Σ聞いちゃいましたか!いや、聞いてくださって有り難うございます!
いえいえまだまだです//歌ってみたの方もこれからもうpしていこうとおもうので
よかったら宜しくお願いしますです。




@9/26 エイトさん>
エイトさん///←
わあああ祝っていただいてありがとうございます!感激です(´;ω;`)
トップ絵は趣味に走りに走った結果です笑
ペンタブまた壊れちゃったんですけどね← 近いうちに復活しますんで!!
私こそ応援しまくってますんで!←
ペンタブ復活したら本腰いれてがんばります・・・!
拍手ありがとうございましたv




@10/25 でささん>
あああ・・・(´;ω;`)ありがとうございます!!
拍手絵・・・今度こそがんばります!もっと需要のありそうなものを・・・
待っててください!




以上。です。
皆さん拍手いつもありがとうございます^^
これからもがんばっていきます!
| 雑談 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Comment










りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://i9vcqy6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん | 2010/11/02 1:38 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://670r7y6.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん | 2010/11/14 11:32 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qxus2hv.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん | 2010/11/21 12:58 AM |

http://cefpk2l.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/26 1:08 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://w7hkt2h.less.g-killing.net/w7hkt2h/
posted by ちんたまん | 2010/12/04 1:41 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://p3c3hp8.gim.uerock.net/
posted by ばきゅら | 2010/12/09 5:55 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0v0-glb.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/17 10:59 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://4hl-ilk.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/22 9:18 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qiwte1w.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2010/12/31 12:13 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://hmwi93m.das.murapon.net/
posted by ソルバルウ | 2011/01/05 6:07 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dzex3wn.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/08 10:35 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4rw915z.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/14 2:43 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kgjbu4i.mix.k-j-pop.me/kgjbu4i/
posted by ふにゃバット | 2011/06/03 10:14 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://f425vql.ato.zetto.info/f425vql/
posted by AtoZ | 2011/08/26 7:19 PM |
Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/149
<< NEW | TOP | OLD>>