| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ありがとうございます!


歌ってみた処女作の【巡音ルカ】transient future【歌ってみた】が、
1000再生オーバー迎えました。どうもありがとうございます。
まさかそこまでいくとは・・・消す気満々だったのを残しておいて良かった笑
全部にいえることですが、
タグをつけてくださる名も知らない人達、マイリスに入れてくださった人達に感謝です。
これからも歌いたい衝動と愛にかまけて歌ってみたも更新していこうとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。

ついでに
mylist/19515178←マイリス



悲しいお知らせです。

またペンタブさんに嫌われました。壊れました。
腹立ちます。これも私への試練でしょうか?
そういうわけで、もう、あたらしいの買います。バイト代はいったらかいます。
なのでしばらくお待ちを。
その間、歌ってみた1っこ更新できたらいいなあ・・・
歌いたいやつがあるので。
とりあえず、

西の空へ (ドキドキ伝説魔法陣グルグルのED)
Listen!! (けいおん!!ED)

のどっちか。かな。


よし、いい加減寝なさい自分。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>