| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ただいまさよなら
結局帰省中満足に更新できませんでしたね…www
申し訳ないです;

そういうわけでいま福岡から東京へ帰るバスの中です。
おそらく明日の昼くらいに帰りつくかな、な、感じです…
きついんだこれが…←
今日は眠れるだろうか…(´_ゝ`)

とりあえず実家に帰って良かったなと強く思いました。
悩みとかそういうのが一気に吹っ飛んで、
たくさんの温かい人たちに会えて
終始幸せでしたV
まあそれもあって、帰るギリギリまで
「東京に帰りたくねえ」と嘆いてましたがwww
でも改めて実感できたこともたくさんあるので
明日からまた頑張ろうと思います!

ちゅーわけで、
消灯しちゃったのでこの辺で!
帰ってきたらまた書きます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>