| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
歌ってみたんDA☆


流星Pの巡音ルカの、RIP=RELEASEうたってみたよ。
よかったら聴いてみてください・・・
一応今までのうpしたやつのなかではましなほうだと・・・思いたい。
ハモリ大変だった。若干はずれてるっぽいけど、バレないバレない←

とりあえずこっちのブログは更新はしますんで、よろしくです。
あとついったも更新はばりばりできるので。
たまにオフ絵とかでも晒せたら良いな。いちおうイラストサイトだしよ。
ほんと・・・すみませんです・・・

ちゅーわけで、
もうすぐ10日だーテンションあがります!はやく帰省したい!
10日の夜にバスのって17日の朝に博多に着く予定です。
とりあえず、最初に食べる食べ物はきまってますw
ラーメンww
いやね、東京いってとんこつ食べたんですが(一応人気店)
正直なところ「うーん・・・;」ってかんじだったので;
やっぱ本場にしかだせませんですあの豚骨は。
てことで、専門時代にだいすきだったあそこにいきます!うは!
今から楽しみすぎる!!!wktk!


よし、とりあえず明日・・・いや、今日は早めに起きて掃除しよう。そうしよう。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>