| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ペンタブ壊れた。バトンする。
早ければ明日にあまぞんさんから新品くるはず。お金が・・・orz


てことで、バトン。
二次元として答えるのであしからず↓



萌えのツボバトン
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
>168〜178㎝。リアルでも178は理想だね・・・キラキラ


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
>細マッチョ〜きれいなマッチョ!(ゴリはツボではない)なぜか清正が浮かんで来た笑

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
12〜18歳と25歳^q^

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
>・・・悩む。どっちもだいすきです。強いて言うなら、ロングは髪を結っているとポイントタカシです(誰

【Q5】どんな髪型がツボ?
>男は上の二つと、デコ出しキャラが男女問わず結構ツボ(エド、蘭丸、D灰のリンク)。
髪色はね、結構何でもすきだよ。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
>細マッチョの筋肉。切れ長目、糸目、笑顔、下まつげてか、まつげの描写、ひげ

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
>スーツと和服萌え^q^^q^!!あと制服は問答無用で、学ラン、セーラー派だよ!

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
>眼鏡だろjk!!!!伊達も銀縁もだいすき。あいしてる。

【Q9】どんな仕草がツボ?
>ほおづえついてる、照れる、不意をつかれた顔、よしよし、戦うお姿←

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
>ツ ン デ レ。あとは俺様、ドS、無口、お馬鹿、紳士かな。自信満々だけどいつも墓穴ほるようなキャラはとっても愛しい=司馬懿

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
>ツーンとして無愛想なかんじ、チャラいかんじ、古風な人、もののふ← 真面目そうなの

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
>おにぎりとかwww卵か丸だね。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
>低音はたまんないねー^q^中性声のキャラもあいしてるよ

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
>リアルだと、さわやかさんがだいすきだね、体育会系すきだよ。素朴もいいね。
2次元だとね、うん、なんでもいい←


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
>だからなでなでさr← あとツンデレはとてもいいね、にやにやするね、かわいいよね、かわいいよ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
>ツンデレさんが頑張って口説いてくれればなんだっていいよ、死んでもいいよ(しんでくれ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
>そのシュチュエーションでも、隣の席とか向かいの席ってとてもいいよね

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。
>今までの質問では答えてなかったけど、おじ様系はだいすきだよ。
無双でいう、左近とか氏康とか、勝家とか信長様とか、だいすきだね。
秀吉ってどこに分類すれば良いの?笑 秀吉はね、うん、萌え。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
>体型というかあきらかにきもいのは無理だよww

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
>あきらかに最悪な、不快な思いになるくらいの外道はないね。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
>対して強くもかっこよくもキャラもないのに
いじめの首謀者の味方してにへら顔して見物してるようなキャラ(?


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
>あきらかな醜男はないよ

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
>やりたいかたどーぞ



追記でもういっこ!
オリキャラ一番バトン


01:現在オリキャラ何人位ですか?
>今まで作った人達全部で考えると・・・50以上は軽くいるとおもうな。
でも名前とか忘れた人が多いwwごめんよ・・・

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
>え・・・
え・・・
ええー・・・選べん。
・・・此処は、祭で。祭は描いてて一番楽しいし、純粋にすきだもの

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
>ノーマル・・・ですよね?笑
えと、明×絵美は王道だね・・・←
あとオル→清良とか、
地味に和美→風太も好きなんだよ・・・

04:1番可愛いと思うキャラは?
>え?隼人(黙れ
じゃなくて、見た目も性格も可愛くしよう、魅力的にと頑張ってるのは間違いなく、勇奈ですよ。

05:1番イケメンと思うキャラは?
>風太のはずなんだ・・・orz

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
>・・・そういう質問になっちゃうとね、実は神遊びの二人の方が濃く深く考えてるのですよ。
イマジンでは風太と明と・・・秘密←
神遊びだと、ミコトだね。祭もそれなりにいろいろあるんだけども・・・

07:1番デザインが凝っているキャラは?
>漫画の中だとあまりないなあww
創作戦国だと、淀だとおもわれるよ。
あと改造板の信長様。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
>歴代的にいうとほとんどいろんなキャラ作って来たから正直もうネタが←
まあいずれ、おじ様も来るだろうし、おいろけもくるだろうし、おねえ系もくるだろうね。めいびーたぶん。

09:あの人の〜君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
>ある・・・笑
・・・ものすごーくなんとなくなんだけど、白津さんのラゼルと勇奈ってめっちゃ波長あう気がするのよ笑
二人してめずらしいものに目を光らせてそう笑
基本だれでもいいから誰かの素敵なキャラとからませてみたいね!

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
>拾って来た故になにもない!以上!笑!
やりたいかたどうぞ!
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>