| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
暑い・・・
歌ってみたのでよかったら。↓

「輝きは君の中に」

忍空のOPだった曲ですね。懐かしい。
この曲ほんとにだいすきで、当時も良く歌ってたなー小さかったけど。
音程はずれないってなんでなんだろうね、理解できないwwむりw
がんばるけど・・・歌うまくなりたい・・・


それはそうと描いている絵が終わらないっす。
もともと落書きだったのにな・・・いろいろおかしいのになあ・・・完成させたい・・・
骨格とかいろいろおかしいーもう・・・どうにでもなりやがれ・・・!←
明日もバイトー・・・がんばるです。

あーやっぱりグル美さんは最高です・・・
歌い手の中で一番だよ。一生ゆるがないよ、だいすきだよ女帝・・・
あこがれだ・・・うん
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>