| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
最近自重してない
最近おニューのマイク買ったのがうれしすぎてニコニコにどんどこ歌ってみたを投稿してる馬鹿がいます。

私の事です。

よかったらどうぞ。
マイリス⇒mylist/19515178





話めっちゃかわりまして。

実はまだ完璧に治ってはいないんですよ、はいw
まあだっていつになっても解決しない問題があるのでどうしてもw
だれか私に勇気をくださいw当たって砕けられる勇気をw
正直いって今面とむかって、

「いや、お前の話だからwプギャーm9(^Д^)」てしてやりたいところなんですがねw
むしろ「てめーが好きなんだよ気付けよw」

きっと気付いてないですよね、彼女。まあいいやw

最近この気持ちを抱いてぶっ壊れそうになってるときに、
天野月子のHelloを聴いたら歌詞が状況にぴったりすぎて涙腺崩壊したw






最近自信喪失気味です^q^
劇団やっていけるか不安になってきたw
うまくいかないことが多くてwいやになるw
でも負けてたまるかwww
ぜったい同期で一番仕事とってやんよwww
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>