| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ば、ばとんきたお!;;!
エイトさんから・・・!ありがとうございますー!泣



★今まで最も多く描いたと思われるキャラは?(版権、創作どちらでも)
 創作が多いかな・・・多分ね、明だね笑 版権だと蘭丸かガラシャだろうかと。
 
★何色をよく使いますか?
 水色と紫ww=イマジンイメージカラーですものw
 あとは原色とか?黄色とか緑もすき。


★使うのが苦手な色は?
 うーん・・・基本どの色も使うの好きなんですが多分・・・暗い色が苦手かも

★人物を描く際、どこから描き始めますか?
 頭から・・・だなあ。

★消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰ですか?
 自慢の息子、娘達は断然愛せるよ!みんなね!

★完成までに一番時間が掛かった作品は?
 ・・・?なんだろ。最近だと3周年記念の絵かな?たぶん

★絵が上手くなりたい時、貴女ならどんな手段を使う?
 エイトさんと同じく模写かな・・・模写じゃなくてもひたすら描くね。

★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ!
 描かれるキャラが皆素敵すぎて皆大好きです・・・!そして色々とセンスありまくりで羨ましいです^^
 一言いうとすごく好きな絵柄ですですvかっこかわいい絵ですごく・・・イイb


★自分の得意な画才は?
 漢字違うくないk(ry
 得意って・・・何?←
 旧pooの使い方は慣れたもんだと・・・おもっていいのか?笑
 フォトショユーザーですが使いこなせてはいませんw


★逆に苦手な画才は?
 手ブロかな?でも描いてると楽しいっちゃーたのしい・・・
 でも難しい・・・厚塗りとか苦手だしね!←


★自分の絵に対してどう思う?
 バランスどうにかしろw
 構図ワンパタなのをどうにかしろw
 誤摩化しゃあいいってもんじゃねーぞw


★雑誌を参考にしたりしますか?(衣裳、背景、構図等)
 うーん・・・雑誌は今は買ってないですが、
 衣装(=私服)とかは、ネットでファッションスナップとかからとってたりします。
 構図とかはたまに漫画とかからヒント貰ったりとかはします。
 ほら・・・戦闘シーンとか自分だけで考えるのは無理だよ、だってねえ?←

 
★ 自分の絵で好きな部分はありますか?
 うーん・・・なんだろ
 色使いとか・・・まつげとか眉毛?←?
 創作戦国のメンツはいかに私が眉毛に執着しているかが分かるはずです。←
 眉毛の熱の入れようが漫画と大違いです。
 まつげはね、まつげの描写がすきだからどうしてもね!w
 下まつげは私のジャスティス!!!!=スケダンの椿


★絵を描く時についしてしまう癖はありますか?
 空欄に変な落書きをしてしまう。
 漫画の下書き段階とか、ネームの段階とか結構フリーダムです笑
 此処だけの話、ミコトの素顔は、下書きの時点ではちゃんと描いてたりするんですよw
 はい、どうでもいいw


★ 右向きの顔を描くのは得意なですか?
 いつになっても慣れないwだからといって左右反転はなんかしたくないんですよねw
 なんかあの機能を使ってしまったら負けな気がしているw(何故


★どのくらいの頻度で絵を描きますか?
 毎日といっても過言じゃないw

★スランプに陥った時はどのように対処しますか?
 しばらくどうでもいい落書きばっかりして、テンションあげつつ、
 徐々に徐々にリハビリ・・・っていうw


★絵を描く際に何か必要なものはありますか?
 携帯。
 プロット(のようなもの)が携帯のメール機能にもそもそあるのでw
 あと構図分かんない時は写メ機能とか使います。


★主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
 迷い線ばかりで泣けるw
 おかげで線入れの時に分かんなくて間違えたりするw


★ 自分にとって絵を描くとは?
 自己満足でストレス発散だけど自己表現の場でもあるのかもしれない・・・よ

★着色する時の平均時間ってどのくらいですか?
 早い方だと思いますよ。
 厚塗り基本ない=苦手なので、線入れに比べたら・・・
 全体が10だったら2か3くらい。


★尊敬する絵描きさんは?
 イパーイいすぎてあげられないよーw

★今後描いてみたいものは ?
 ・・・?
 民族調な・・・でもいかんせん話とか考えきれないw
 あとファンタジーは外せないb魔法とかバンバンでるかんじ!ハアハア!

 
★絵を描く時気を付けている事は?
 全体の印象とかそんなん。色合いとか一番かも。

★人物を描く時はどんな表情が好きですか?
 泣き顔、照れ顔、キレ顔、狂った顔、笑顔

★模様や柄ではどんなものが好きですか?
 和柄すきだああああああ描けねええええええorz

★ ネームはどこまでやりますか?
 結構その場のノリですねw
 気分が乗ると結構がっつりかいちゃうときもありますw下描きなみにw
 でもその方が本番で時間があまりかからないからいいんですが^^:
 基本はコマ割りと構図、簡単な表情、演出、そんなん?


★絵を描いていて一番困る事はなんですか?
 描き終わった後に気付く書き忘れ。←
 あと、突然のソフトの反抗期。


★ 着色するのに一番こだわって塗ってしまう部分は
 目!一番なんかあれです、ある意味命を吹き込む所なのでね!
 キラキラも淀んだのも塗るの楽しいよww

 
★ペン入れに使っている道具はなんですか?
 スキャナとかそんなのないのでオールソフト頼りw
 
★ デジタル派ですか?アナログ派ですか?
 デジタルですよん

★配色で意識している事はありますか?
 大体の全体の雰囲気を考えつつ・・・でっていう

★絵を描く時にしている工夫はなんですか?
 工夫ってなんだ。←

★どのタイプの人が描き易いですか?
 子供〜20くらい。
 学生大好きだ!思春期だいすきで悪かったな!はっはーん!
 男の子は中高生あたりが一番描きやすいです。
 女子はつるぺたからむちむちまでがんばりますよ!←

 
★いつ頃から描き始めましたか?
 幼稚園くらいから・・・なのにこのざまだよww凡愚ww

★この絵は上手い!と感じる時はどんな時?
 細部まで気を抜いてなかったり、所々の構図とか色使いまでも計算されているような・・・
 そんな絵。


★貴女の好きな塗り方は?
 水彩っぽいのも好きだし、アニメ塗りっぽいのも好きだし・・・色々ですね
 
★描いていて楽しいのはどんな時?
 好 き な あ い つ を 描 い て い る と き さ !!!

★何頭身のキャラクターの絵が描き易い?
 私の絵が大体頭身低いので6、7くらい?
 2、3くらいのデフォ絵もすき。


★背景を描くのは好きですか?
 センスがあればいいのにね・・・苦手だ・・・^q^;;;;;;
 
★睫毛は何本描きますか?
 ぴょいんぴょいんぴょいんぴょいんぴゃっぴゃっぴゃっ・・・
 分からん。気付くとめっちゃ描いてるw


★どんな年齢、性別、身長、見た目の人間を描くのが楽しいんだ!正直に答えろ!
 ああ、答えてやるよ!覚悟しやがれ!!!!!←
 正直に言おう。
 
 男= オルフィス、明
 女= 絵美、もしくは祭、勇奈
 
 ですw
 
 美少年ポジション、気の強い女の子、涙の似合う女の子、表情豊かな子あたりがすきなので。
 オプションでいうと、男の子は短髪より長めの方が描きやすいです。
 女の子はいわずもがな、OPPA-I(絵美)← あと足。ニーソとか紺ソは最高ですよ。
 あとファンタジー的なあれだと、アームウォーマーがすき。全部露出なんて不義です。
 でも露出の高いせくしー姉さんかくのもすきなんだ・・・矛盾
 ちょっとしか見えないちらリズムがいいのです。はい。
 故にスカート丈も短すぎるのはすきじゃないですよb
 あと男子制服は腰パンはいいけどシャツ出しはNONONONですよw


★利き手は右?左?
 MIGIです!

★ 最高、最低描画時間は?
 最低は秒単位です笑
 最高って・・・分かんないなあ。
 ぶっ通しで描く分では6、7時間ですか?


★一番最近描いた絵をUpしたまえ。
 memoの絵だね。直政。省略

★版権を描く時に心掛けている事は?
 出来る限り雰囲気を似せるww←

★完成したイラストはどうしていますか?
 保存してうpするのはするけど、
 これは・・・な絵は永久保存w


★回す人を。
 えと・・・よかったらなのですが・・・白津さんおねがいします(結果みたいだけ←
 あとやってみたいかたはバンバンどうぞbb




バトン回ってくるとうれしい・・・;ω;
お友達ほしいよw
| バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









うぉぉおおぉうっ!!!!←
バトンっ!!!やった!(ぇ
ありがたく頂戴いたしますvv

にしても、共感できることが多々ありました^^A
投稿した後に書き忘れとか間違いを発見するのとか
めちゃくちゃわかります!笑

私なんかに回してくださってありがとうございましたv
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
では失礼します〜
posted by 白津 | 2010/06/16 11:45 PM |
Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>