| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
謝罪でございます。

・・・はい。復活します。(何

だ落ち着いた方が良いかもですが、
いい加減放置してる自分が許せなくなって来たので(笑)、
ここいらで戻る事にします。といっても何もないですごめんなさい;

んとは、神遊びを1p更新して復帰するつもりだったんですが・・・
あの、なんといいますか、漫画を描く気力というものもなくなっていたわけでですね・・・
本当、いきなり縮小とか申し訳なかったです。
約束なので一応話すんですが・・・


の、理由はですね。本当に自分勝手かつ、諸事情でもなんでもなかったんです。はい。
とりあえず、先日から悶々と悩んでいた事がですね、よくない方に広がってですね、
何もかもが嫌になって、軽く人間不信になりつつ、どうしたらいいか分かんない、
どこにぶつけたらいいか分かんない気持ちにひたすら苦しんでいたんですよ。
ここ・・・3週間くらいですかね。うん。
私は人に相談とか、そういうのが素直にできないやつなんで、
自分の中にものすごく溜め込んでしまうやつなんですよ。
ほんとは苦しくても我慢して、見栄とか意地はってでも更新しておきたかったんですが、
絵を描く事も、自分の中にマイナスの気持ちを生ませてしまっていて、
何でかわかんないのにぼろぼろ泣いてる、そんな毎日でしたw

んな中で、暖かい人の声、誰かからの拍手、好きな音楽とかが
じわじわと自分の中の何かを変えてくれたというか・・・
まあ、最終的に自分の背中を蹴り押したのは自分だったわけだったんですが・・・
毎週やってくる劇団のレッスンすら苦痛になっていて、
これから先、夢とか目標があるっていうのに此処でこんな気持ちのために
なんとなくレッスンうけるわけにもいかず。
前をむいて、自分の今しなくていけないこと、すべきことに目を向けていったら
なんだか楽になれましたです。

団にいけば、同期の仲のいい子がいつもまぶしい笑顔で
「ろあおはよー!」っていってきてくれる。

れだけでも幸せだってこと、朝を毎日迎えられることの幸せ。
それだけでも噛み締められているなら・・・と。

あ・・・予想よりは早く戻って来た形なんですが、
本当はまだ収まっていたかったって言うとそうなんですw
でも待たせてしまってる人がいるといけないので・・・

イトを運営している以上、見てくれる人達の事考えなきゃって凄く思うし・・・
休止って諸事情があるならいいけど、私みたいに自分勝手にやっちゃいけませんよね。
以後気をつけます。
いや、もう二度とないとおもいます。
たとえ休止とか縮小があったとしても、それは本当に困難な状況(仕事とか体調とか)の時のみだと思います。



当に私のわがままに付き合わせた形で申し訳有りませんでした。
言ってしまえば、わがままなのが個人サイトだとおもうのですが、
こんな形のわがままはよくないですよね。誰も得にならないw




というわけで。
ただいま、です。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>