| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
髪きりたい。


うたってみたよ。
えっ?録音はしないっていってなかったっけって?
アハ、それとこれとは話が違うww←
ブレスむずかしすぎて息苦しそうですがw
よかったら・・・^^;


最近じめじめしてて本当に申し訳ないです。
今メールで親友に相談という名の訴えをしているのでたぶん大丈夫。
辛いのはそうなんですが、私は無理だということを受け止める勇気が足りないだけですな。
あーいやだいやだ。じめじめしてる自分が一番むかつきます。
ほんと、こんな日記かいてる暇なんかねえよw更新しないとな。
正直皆さんも、「またかよ」「うぜえ」って思われてくる頃だとおもうんです、もう思われてると思うけど。
もう、なんか、ほんと申し訳ないです。

早く元通りに・・・いや、元通りはできないかもだけど、元気になります。
管理人として・・・A42っていうサイトを管理している以上、こんな自分勝手でいいわけもないですし。
私、甘いっす。
夢のこともそうですが、すべての考えがすごく甘い。
そんな自分に気付いていながらも逃げて来たそんな自分をボコりたいところですが。
こんなんでさあ、仕事やっていけるわけない。
いい加減自分、変われ。いらいらするw自分いらいらするw

私を夢を追っかけててかっこいい、ていう人いますが、
なんらかわらないです。普通の人と。むしろ欠けてる部分多いし。
でもそんな普通の人に留まっちゃ行けない職業をめざしてるわけなんだから
もっとこう・・・自分に厳しく、どん欲にいかなきゃだめだ。
わかってるのに、わかってるのにいいい!ちきしょううううう!甘すぎる!砂糖か俺はww


ほんと、ごめんなさい。
私、何も成長してないっす。
自覚持ちます。弱音も吐かない。そう前にいったのは誰だよ。

不快な思いをされた方ごめんなさい。
何事も無かったように戻ってこれたら、今まで通り見守ってくれたら幸いです。


こんな駄文読んでいただいてありがとうございました。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>