| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
怖い夢

グロい話ですよ。苦手な人は見ない方がw














今日の夢です。はい。

完結に言えば、
なんかよくわかんないんですが、猛毒の入ったものを食べちゃったばっかりに、
体の骨とかそんなんがおかしくなって意識のある中で手術される夢をみました。

・・・麻酔はしてましたけど、痛いときは痛かったですね。
なによりすごく怖かった。

歯は全部外れるわ、なぜか足の指が8本ぐらい有るわでww
ホラー以外のなんでもなかったっす。今考えればすごく恐ろしい;;;
指の爪もおかしかったきがします。
足も折れていたような・・・おぼろげだ。
しかしなんだ、微妙なところに影響ありすぎですよねw


起きた時、リアルにそうなってないか確認しちゃいました。
自分の顔を夢の中ではみてなかったですが、ひどい状態だったはずですな。


なんであんな夢みたんだww
いやだなああんな夢はごめんだ;;;



それだけです。

| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/130
<< NEW | TOP | OLD>>