| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
もらってきた!ばとん!
白津さんのところから勝手に←!ありがとうございます!

自画像バトンたる物です
120パーセント割り増しですが
抵抗ある&「私の中での風間はこんななのよ!」って疑って病まない人はご注意を。

てことで一応ワンクッションです。
大丈夫な方は続きへどうぞ。


■自画像バトン!


●自分の120%美化してみた自画像を描いてみてください(≡ω≡.)

>あいあいさ。




●感想をどぞ!


>・・・まあ120%美化ですからね。
だれだお前って感じです。私こんなに目おっきくない(そこか
眉間にしわを寄せるのがくせらしいので描いてみたらすごく意地悪そうなww
意地悪なんかじゃないです間違っても!!はい!!←
なんか細かい作業してる時とか会話中につっこみたくなったときとかなるみたいですな。
あとむしゃくしゃしたときとか?なとき。
某少年漫画の主人公みたいに眉間のしわがデフォにならないようにきをつけまっす。
あ、下唇厚いっす。=無双のイカとむすびつけてはなりませぬ。
そしてひたすら視力がいいです。
悪くなりそうなことばっかしてるのにまったく視力落ちないんですよね・・・なぜ。
身長は158か9です。160いきたかったです。
髪は今は黒髪。きりたい。
まあ、こんなかんじです。ほんとはこんなにないです。アイタタタな容姿ですすみませんw

たのしかったっす。

もらいたいかたはぜひぜひ。
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>