| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
以前妄想してたキャラソンのやつ

いちおう作ってみた笑
歌詞をね。
本当は明もあったんだけどまちがってけしちゃったので(ガッデム
小太郎を晒す。  なんというネタ曲でしょうか。
あと英語は翻訳なので正しくないかもです^q^^q^;;;;

では。




追記に置いておく。
ムードメーカー 柳小太郎


何が大事かって 何が重要かってそんなこと
決まってんじゃん そんなの
そう、俺の存在♪

ムードメーカーって一言で言っても
結構大変なんだぜ?これがよ、
皆を盛り上げなきゃだし
退屈になっちゃ×だし
演出だって進行だって
考えてたらきりないぜ

けどこれが俺に与えられた試練(のはずだ)
俺がいる限り 退屈なんて言葉は生まれさせないぜ!

Attention!
Do not pull out the nature!
緊張感ってもんも 時には必要
Attention!
The hesitation is a taboo!
とりあえず行動に 移してみましょう
だけどね
失敗しちゃったときは
大目に見ろよ? たのむから!



レディーファーストって大事でしょ普通に
女子が多いからなおさらでしょうよ?
相手の気持ち考えて
ドリンクお菓子も提供
答えていたらきりないぜ

けどこれをのりこえることができれば(俺だって)
プライベートも 上手くいくかもと期待してもいいだろう?

Attention!
It is not sweet so much!
女性の気持ちを読むのは むずかしすぎるぜ
Attention!
Without fearing failure!
怒られちゃってもいい 前向きが一番
だってね
案外失敗しても
許されるから 愛嬌で♪


何が大事かって 何が重要かってそんなこと
決まってんじゃん そんなの
そう、俺の存在♪
そうムードメーカーだぜ!
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>