| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
此れは・・・www(ばとん)
見れば分るけど・・・するしかなかったww↓









創作作品のキャラソンベストアルバムを発売するとしたら、収録曲はどんなだろうか?

下に収録曲のタイトルとキャラクターを書いていって下さい。
ただし、15曲までです。

それではどうぞ!

1.倖田勇奈   「Believed courage」
2.草薙風太   「Head wind」
3.暗城明    「僕が僕でいられる場所」
4.永倉絵美   「大丈夫だよ」
5.柳小太郎   「ムードメーカー」
6.山田今日子  「今日コレクション」
7.黒田オルフィス「光」
8.凉原清良   「Glitter」
9.高音寺宇希  「写真」
10.相田満    「瞳の真実」
11.猿渡隼人   「Time-space」
12.須藤百合子  「会長命令よ!」
13.古瀬和美   「I want...」
14.明+風太   「追伸」
15.勇風絵明   「~imagine~」




@



たのしかったww真面目に考えている自分ww
なんかこ気が向いたら作詞でもしてみようかいな^q^
特に突っ込みどころ満載な小太郎とか今日子とか会長とか・・・
真面目路線的な意味で、勇奈と絵美と明+風太と4人のは考えたいね。
題名で察しがつくかもですが、
5と10と12はネタです。6の今日子は一応POPなかんじぽいので除外w
15はすごく熱い曲だと言いな。アニソンとか特撮みたいな←
一番のバラードは4かな。さすが絵美。なにげに和美も切ない系なのだ。
11の隼人の曲はめっちゃかっこいいと私が嬉しい(しらん

あーなんかこういうバトンって、いいよね!!うン!←
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>