| R | C | A | L | P |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バトンひろってきた!^q^^q^
ズバリ!
「オリキャラの生活」バトン!!
親ばかならするっきゃないですよね。
だれにするかは見てのお楽しみ。



いくぜ!↓












オリキャラだって生活してるんだ!!
そんなオリキャラの私生活を暴露してください。


■あなたの名前は?
風間ろあです〜

■暴露するキャラの名前は?
まさかのイマジンの黒田オルフィスです^^実は言わないだけで結構贔屓組。
ここから先はオルとバトンタッチ。


■朝起きたら何をする?
えっと・・・まず朝に弱いので顔を洗いますね・・・

■朝食は何食べる?
基本パン派です。トーストってほら、時間あんまりかからないじゃないですか!あれ、そうでもない?;

■朝シャンする?
さっきも言った通り朝に弱くてどたばたしてしまうんで夜に入る派です。

■会社又は学校に行く?
僕の学校も今影能力者に占領されてしまってるので基本アジトに入り浸ってます・・・(苦笑

■外出は主に何で移動する?
電車とバスですかね?通学の定期があるから・・・

■昼前には何をしてる?
昼前・・・休みの日は朝はゆっくり過ごしてお昼にゆっくりご飯を食べるのが好きです・・・
って、これ質問の答えになってませんね;えと、普通にゆっくりしてます笑


■昼食は何食べる?
学校ではお弁当かサンドウィッチを買って食べます。食堂もあるんだけど・・・行ったことないんですw

■仕事や勉強なんかは主に何してる?
将来留学したいので語学を中心にがんばってます!あと、読書は好きです^^

■おやつは食べる?
たべちゃいますねー^^甘い物だいすきです。

■サボったりする?
そ、そんなこと、しませんよっ!いやほんとに。

■夕食は何食べる?
お母さんが作る料理を・・・^^

■テレビは何を見る?
旅番組がすきです。

■趣味は何してる?
読書ですね。時間を忘れられるというか・・・

■お風呂はいつ入る?又どのぐらい入ってる?
家に帰ってきてご飯を食べた後に・・・じっくり浸かるので寝ちゃったりもあります笑

■寝る時間はいつ、どんな体勢で?
うーん11時〜1時かなあ。普通に仰向けです。


ありがとうございました!
これからもその子を大切にしてあげて下さい。
合点承知!!






これたのしい。
他の人でもやりたい・・・ってことで追記に続きますー
その2。


オリキャラだって生活してるんだ!!
そんなオリキャラの私生活を暴露してください。


■あなたの名前は?
風間ろあです。二回目です←

■暴露するキャラの名前は?
まさかの柳小太郎です。小太郎にばとんたっちだぜ。

■朝起きたら何をする?
とりあえずご飯を待つwそんで眠気が襲ってきた頃にご飯がきて寝ながらご飯食べるw

■朝食は何食べる?
オカンが結構栄養考える人だから、なんつーの?古き良き日本の朝食っていうか。
ご飯にみそ汁に漬け物とか小魚とか。朝から重いw


■朝シャンする?
するぜー。寝汗かくし

■会社又は学校に行く?
いまんとこ影能にジャックされてはいないけど大事を取って最近は学校は行ってないよ。

■外出は主に何で移動する?
原チャかチャリ。

■昼前には何をしてる?
授業によるけどお腹減らすために頑張ってる笑 体育とか燃える!

■昼食は何食べる?
学校の食堂のカツ丼がうめえの!一番食べるメニューかな。
余談だけど、アジトではみんなでご飯作ったりするんだぜ。


■仕事や勉強なんかは主に何してる?
勉強?あはは・・・←
まあしいていうなら意外と好きな古典の授業?

■おやつは食べる?
バリバリ食べるし笑 ポテチ最強。

■サボったりする?
あんま大きい声で言えないけど、やな授業の時はしてしまうよな。人間だもん←

■夕食は何食べる?
基本和食かな。

■テレビは何を見る?
バラエティとか。日曜の特撮とかも見てるw

■趣味は何してる?
カラオケだな。毎日行ってもあきないw

■お風呂はいつ入る?又どのぐらい入ってる?
夜はいって、次の朝に浴びる程度。基本あがるのは早いよ。

■寝る時間はいつ、どんな体勢で?
12時から3時。なんかぼーっとして起きてたりする。俺はなんかいつの間にかうつぶせで寝てる。

ありがとうございました!
これからもその子を大切にしてあげて下さい。
はい。←


まさかの小太郎でしたサーセンw
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://hutukushii.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>