| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
mixiでかたかたうってたけどなんか気に入ったので(長
鉄鋼柔軟CODE



無意識のうちに繋がっている。
それは物だったり 過ごした時間だったり
想いだったり 言葉だったり
様々な形となって 日々を支えている。
触れられないものに手を触れているような
安易に触れられるもののような
そんな感覚を覚えながら語りかけてみれば
いろんなものが見えてくる。
手にしたエピソード あの時流れていた音楽
語り合った想い 誓ったこと。
距離とか 数字にしてみると離れているものも
何故だかそう感じない。
私と大切なものをみえないもので繋いでいるそれは
簡単に断ち切ることなんてできっこないんだ
自分の胸奥で研がしたどんな鋭利なナイフでも
手にした精巧な刃でも。
私が消えても残らず続き 
だれかを導く線となれ
大昔からだれもがそうやって
ほころびた末端を繋いで見えない先へと延ばして来た
そうだろう?
一つでなりたつものなんてない
繋いで繋いで・・・
まだ知らない貴方に巡り会うために
どこまでも繋いでいこう。


続きを読む >>
| ぽえむってる | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉と貴方とのつながりと

遠い 遠い 貴方と僕の距離
貴方は どんなところでどんな顔で
この風景をみてるのかぃ?
広い 広い この世界の中で
どうして 僕等であったのだろうか

今なら分かるよ
この隔たりがあっても
通じ合っている そう感じるから
「出会うべくして」なんだか
らしくない言葉だけど

信じてみたい この奇跡は
貴方と僕のつながりは
強く確かであると
そしてこれから先も ずっとずっとかわらずに
光り続けてるはず

君が苦しむ時 何もしてあげられないけど
壁に触れた温かさは 貴方のものだと
思い込んで 頬ずりした
この胸に溢れてくる感情は 確かに
貴方を求めてる

愛してる
だいすきだよ
打ち込んでは気に入らなくて
「言葉じゃあらわせないよ」
隔たりの向こうで
笑う貴方を見た気がした

一生この関係・・・かもしれない
だけど僕はそれでも構わないと思う
この奇跡はこの世界で
生まれたから
これからもここから
はじめていこう・・・






人の出会いやつながりってすごいっておもったの
本当に貴方にであえてよかったって、私も思えたから
画面に手を触れてみるってのはやってしまうんだよな
届かないってわかってて手を伸ばす感じ
「壁に触れた温かさは 貴方のものだと」はそういうこと
パソコンの画面に触れて、その温かさが相手のものだと思い込んでるっていう
そういう気休めですね、うん
ネット上の関係って悲しいな、うん?うん(?


壊れたケータイみながらしょんぼりするよ・・・へへ
| ぽえむってる | comments(0) | trackbacks(0) |
Myself + My Dream
Myself + My Dream




自分の夢を

堂々と人に言えなかった

あの頃の私

足並みそろえて

周りと合わせた

いつも後ろ指さされてると

何処かおびえてたんだ


違ってていい

ありのままの自分でいい

一歩先へ飛ぶように

軽くステップ踏んで ほら

理解されないのなら

見せてあげる

Myself + My Dream



そんなに素敵な夢を

描いているんなら

もっと胸張りなよ

夢見るチカラはきっと

君をもっと輝かせるよ

さあ 前を向いて

怖くないよ



違ってていい

ありのままの自分でいい

一歩先へ飛ぶように

軽くステップ踏んで ほら

理解されないのなら

見せてあげる

夢を追ってる私が

一番好きだと言えるように

誇れるように

Myself + My Dream!




続きを読む >>
| ぽえむってる | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |