| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
ひさびさにボカロ
お気に入り。


レン
少年銀河 / トラボルタP

前も紹介したかも・・・トラボルタPの曲で一番好みです。
このレンの声がいいんだ・・・そしてオケもかっこいいのだ・・・



MEIKO
アルニコ / ナモナキP

初期ナモナキPの曲で一番すき。
このオルタナティブがすごく、ね!こういう曲ってニコニコには本当に少ないから
すごいうれしいのですよ!初期ナモPは基本全部私のストライクゾーンど真ん中です。



リン
雪の砂丘 / RTfactory

私が最近好きなRTfactoryさんの曲の中で一番の大好きな曲。
どうにかすると、今の所一番すきなリン曲かもです。てかそう。
どうして埋もれてるのやら・・だれかPVつくればいいよ。
FMサウンドいいよ・・・この90年代感たまんないよww



ルカ
Dream Grows -Electro vocal mix- / shu-tP

shu-tPの英語ルカです。
発音も、オケのおしゃれさもさることながら、イラストかわゆしな、
私のひっそりお気に入り曲。
私の好みのメロディーだったので初めて聴いたときから中毒。
どうでもいいですが、携帯のメールの着信音が今これですwww



GUMI
キミノチカラ-GUMI version- / RTfactory

RTfactoryさんからもう一曲。
落ち込んだとこにこのGUMIに励まされてます^q^
すっごいかわいいし、オケも素敵すぎる。
とってもいい曲なんで聴いてみてくれまいか。←



以上。
RTfactoryさんすきなんだけどなあ・・・
レンの「初恋予報」とかめっちゃかわいいのに・・・なんで伸びん・・・
KAITOの「12月はいつも」もおすすめですよ。普通にいい曲でこまるw
とにかく同士さんがほしいw
| ボーカロイド | comments(0) | trackbacks(0) |
めいこ
最近ボカロはもっぱらMEIKO派になってきた風間です^^
とくにだいすきな3曲を紹介なのだよ!


↑これは何度聞いても飽きない!かっこいい!

↑人間にしか聞こえない・・・せつないめーちゃん

↑ナモナキP好き。歌も絵もすてきです。


ぜひみてごらんなさい(何様
| ボーカロイド | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |