| R | C | A | L | P |


| - | - | - |
どうも。
更新してなくて申し訳ありません!!!!

とりあえず、近況報告。


A42、8月にとうとう4周年を迎えまして、うれしさにヒャッハー!ってなってたのがつい最近なんですが、
えっと、ついったーのほうで若干つぶやいたんですけども、


移転しますよ。


まあ元々、イマジンと神遊びのページで使わせていただいているサーバーさんが、
10月いっぱいにサービス終了とのことなので、
ほんとは漫画のページだけ・・・とおもっていたのですが。
せっかくですし、前々から使い勝手的な意味で、移転したいとかんがえていたので、
これを機に・・・というかんじで、決定しました。

サイトの方はもう80%くらいできあがってるので、今週中には移転先アドを
今のA42に記載させていただこうかとおもいます。


この4年間の間、いろんな方々との交流や、支えがあってこんなにながく運営できました。
とってもしあわせです^^
残念ながらまだペンタブが壊れて→直って→壊れて(いまここ)状態なので、
しばらくまともに絵はかけませんけども、どうかよろしくおねがいします。



拍手絵とか・・・も、一新できたら・・・いいなあ・・・ゲフン


で、このブログも移転あつかいになるので、これが最後の記事になりそうです。
そういうかんじですので←
形はかわれど、これからも頑張って参りますので、
どうかよろしくおねがいします!


それでは!風間ろあでした。しーゆーあげいん!


追記でたまっちゃってた拍手返事。遅くなってごめんなさい><
続きを読む >>
| 雑談 | comments(14) | trackbacks(0) |
ありがとうございます!


歌ってみた処女作の【巡音ルカ】transient future【歌ってみた】が、
1000再生オーバー迎えました。どうもありがとうございます。
まさかそこまでいくとは・・・消す気満々だったのを残しておいて良かった笑
全部にいえることですが、
タグをつけてくださる名も知らない人達、マイリスに入れてくださった人達に感謝です。
これからも歌いたい衝動と愛にかまけて歌ってみたも更新していこうとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。

ついでに
mylist/19515178←マイリス



悲しいお知らせです。

またペンタブさんに嫌われました。壊れました。
腹立ちます。これも私への試練でしょうか?
そういうわけで、もう、あたらしいの買います。バイト代はいったらかいます。
なのでしばらくお待ちを。
その間、歌ってみた1っこ更新できたらいいなあ・・・
歌いたいやつがあるので。
とりあえず、

西の空へ (ドキドキ伝説魔法陣グルグルのED)
Listen!! (けいおん!!ED)

のどっちか。かな。


よし、いい加減寝なさい自分。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいまさよなら
結局帰省中満足に更新できませんでしたね…www
申し訳ないです;

そういうわけでいま福岡から東京へ帰るバスの中です。
おそらく明日の昼くらいに帰りつくかな、な、感じです…
きついんだこれが…←
今日は眠れるだろうか…(´_ゝ`)

とりあえず実家に帰って良かったなと強く思いました。
悩みとかそういうのが一気に吹っ飛んで、
たくさんの温かい人たちに会えて
終始幸せでしたV
まあそれもあって、帰るギリギリまで
「東京に帰りたくねえ」と嘆いてましたがwww
でも改めて実感できたこともたくさんあるので
明日からまた頑張ろうと思います!

ちゅーわけで、
消灯しちゃったのでこの辺で!
帰ってきたらまた書きます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌ってみたんDA☆


流星Pの巡音ルカの、RIP=RELEASEうたってみたよ。
よかったら聴いてみてください・・・
一応今までのうpしたやつのなかではましなほうだと・・・思いたい。
ハモリ大変だった。若干はずれてるっぽいけど、バレないバレない←

とりあえずこっちのブログは更新はしますんで、よろしくです。
あとついったも更新はばりばりできるので。
たまにオフ絵とかでも晒せたら良いな。いちおうイラストサイトだしよ。
ほんと・・・すみませんです・・・

ちゅーわけで、
もうすぐ10日だーテンションあがります!はやく帰省したい!
10日の夜にバスのって17日の朝に博多に着く予定です。
とりあえず、最初に食べる食べ物はきまってますw
ラーメンww
いやね、東京いってとんこつ食べたんですが(一応人気店)
正直なところ「うーん・・・;」ってかんじだったので;
やっぱ本場にしかだせませんですあの豚骨は。
てことで、専門時代にだいすきだったあそこにいきます!うは!
今から楽しみすぎる!!!wktk!


よし、とりあえず明日・・・いや、今日は早めに起きて掃除しよう。そうしよう。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い・・・
歌ってみたのでよかったら。↓

「輝きは君の中に」

忍空のOPだった曲ですね。懐かしい。
この曲ほんとにだいすきで、当時も良く歌ってたなー小さかったけど。
音程はずれないってなんでなんだろうね、理解できないwwむりw
がんばるけど・・・歌うまくなりたい・・・


それはそうと描いている絵が終わらないっす。
もともと落書きだったのにな・・・いろいろおかしいのになあ・・・完成させたい・・・
骨格とかいろいろおかしいーもう・・・どうにでもなりやがれ・・・!←
明日もバイトー・・・がんばるです。

あーやっぱりグル美さんは最高です・・・
歌い手の中で一番だよ。一生ゆるがないよ、だいすきだよ女帝・・・
あこがれだ・・・うん
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近自重してない
最近おニューのマイク買ったのがうれしすぎてニコニコにどんどこ歌ってみたを投稿してる馬鹿がいます。

私の事です。

よかったらどうぞ。
マイリス⇒mylist/19515178





話めっちゃかわりまして。

実はまだ完璧に治ってはいないんですよ、はいw
まあだっていつになっても解決しない問題があるのでどうしてもw
だれか私に勇気をくださいw当たって砕けられる勇気をw
正直いって今面とむかって、

「いや、お前の話だからwプギャーm9(^Д^)」てしてやりたいところなんですがねw
むしろ「てめーが好きなんだよ気付けよw」

きっと気付いてないですよね、彼女。まあいいやw

最近この気持ちを抱いてぶっ壊れそうになってるときに、
天野月子のHelloを聴いたら歌詞が状況にぴったりすぎて涙腺崩壊したw






最近自信喪失気味です^q^
劇団やっていけるか不安になってきたw
うまくいかないことが多くてwいやになるw
でも負けてたまるかwww
ぜったい同期で一番仕事とってやんよwww
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
謝罪でございます。

・・・はい。復活します。(何

だ落ち着いた方が良いかもですが、
いい加減放置してる自分が許せなくなって来たので(笑)、
ここいらで戻る事にします。といっても何もないですごめんなさい;

んとは、神遊びを1p更新して復帰するつもりだったんですが・・・
あの、なんといいますか、漫画を描く気力というものもなくなっていたわけでですね・・・
本当、いきなり縮小とか申し訳なかったです。
約束なので一応話すんですが・・・


の、理由はですね。本当に自分勝手かつ、諸事情でもなんでもなかったんです。はい。
とりあえず、先日から悶々と悩んでいた事がですね、よくない方に広がってですね、
何もかもが嫌になって、軽く人間不信になりつつ、どうしたらいいか分かんない、
どこにぶつけたらいいか分かんない気持ちにひたすら苦しんでいたんですよ。
ここ・・・3週間くらいですかね。うん。
私は人に相談とか、そういうのが素直にできないやつなんで、
自分の中にものすごく溜め込んでしまうやつなんですよ。
ほんとは苦しくても我慢して、見栄とか意地はってでも更新しておきたかったんですが、
絵を描く事も、自分の中にマイナスの気持ちを生ませてしまっていて、
何でかわかんないのにぼろぼろ泣いてる、そんな毎日でしたw

んな中で、暖かい人の声、誰かからの拍手、好きな音楽とかが
じわじわと自分の中の何かを変えてくれたというか・・・
まあ、最終的に自分の背中を蹴り押したのは自分だったわけだったんですが・・・
毎週やってくる劇団のレッスンすら苦痛になっていて、
これから先、夢とか目標があるっていうのに此処でこんな気持ちのために
なんとなくレッスンうけるわけにもいかず。
前をむいて、自分の今しなくていけないこと、すべきことに目を向けていったら
なんだか楽になれましたです。

団にいけば、同期の仲のいい子がいつもまぶしい笑顔で
「ろあおはよー!」っていってきてくれる。

れだけでも幸せだってこと、朝を毎日迎えられることの幸せ。
それだけでも噛み締められているなら・・・と。

あ・・・予想よりは早く戻って来た形なんですが、
本当はまだ収まっていたかったって言うとそうなんですw
でも待たせてしまってる人がいるといけないので・・・

イトを運営している以上、見てくれる人達の事考えなきゃって凄く思うし・・・
休止って諸事情があるならいいけど、私みたいに自分勝手にやっちゃいけませんよね。
以後気をつけます。
いや、もう二度とないとおもいます。
たとえ休止とか縮小があったとしても、それは本当に困難な状況(仕事とか体調とか)の時のみだと思います。



当に私のわがままに付き合わせた形で申し訳有りませんでした。
言ってしまえば、わがままなのが個人サイトだとおもうのですが、
こんな形のわがままはよくないですよね。誰も得にならないw




というわけで。
ただいま、です。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪きりたい。


うたってみたよ。
えっ?録音はしないっていってなかったっけって?
アハ、それとこれとは話が違うww←
ブレスむずかしすぎて息苦しそうですがw
よかったら・・・^^;


最近じめじめしてて本当に申し訳ないです。
今メールで親友に相談という名の訴えをしているのでたぶん大丈夫。
辛いのはそうなんですが、私は無理だということを受け止める勇気が足りないだけですな。
あーいやだいやだ。じめじめしてる自分が一番むかつきます。
ほんと、こんな日記かいてる暇なんかねえよw更新しないとな。
正直皆さんも、「またかよ」「うぜえ」って思われてくる頃だとおもうんです、もう思われてると思うけど。
もう、なんか、ほんと申し訳ないです。

早く元通りに・・・いや、元通りはできないかもだけど、元気になります。
管理人として・・・A42っていうサイトを管理している以上、こんな自分勝手でいいわけもないですし。
私、甘いっす。
夢のこともそうですが、すべての考えがすごく甘い。
そんな自分に気付いていながらも逃げて来たそんな自分をボコりたいところですが。
こんなんでさあ、仕事やっていけるわけない。
いい加減自分、変われ。いらいらするw自分いらいらするw

私を夢を追っかけててかっこいい、ていう人いますが、
なんらかわらないです。普通の人と。むしろ欠けてる部分多いし。
でもそんな普通の人に留まっちゃ行けない職業をめざしてるわけなんだから
もっとこう・・・自分に厳しく、どん欲にいかなきゃだめだ。
わかってるのに、わかってるのにいいい!ちきしょううううう!甘すぎる!砂糖か俺はww


ほんと、ごめんなさい。
私、何も成長してないっす。
自覚持ちます。弱音も吐かない。そう前にいったのは誰だよ。

不快な思いをされた方ごめんなさい。
何事も無かったように戻ってこれたら、今まで通り見守ってくれたら幸いです。


こんな駄文読んでいただいてありがとうございました。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
怖い夢

グロい話ですよ。苦手な人は見ない方がw














今日の夢です。はい。

完結に言えば、
なんかよくわかんないんですが、猛毒の入ったものを食べちゃったばっかりに、
体の骨とかそんなんがおかしくなって意識のある中で手術される夢をみました。

・・・麻酔はしてましたけど、痛いときは痛かったですね。
なによりすごく怖かった。

歯は全部外れるわ、なぜか足の指が8本ぐらい有るわでww
ホラー以外のなんでもなかったっす。今考えればすごく恐ろしい;;;
指の爪もおかしかったきがします。
足も折れていたような・・・おぼろげだ。
しかしなんだ、微妙なところに影響ありすぎですよねw


起きた時、リアルにそうなってないか確認しちゃいました。
自分の顔を夢の中ではみてなかったですが、ひどい状態だったはずですな。


なんであんな夢みたんだww
いやだなああんな夢はごめんだ;;;



それだけです。

| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
以前妄想してたキャラソンのやつ

いちおう作ってみた笑
歌詞をね。
本当は明もあったんだけどまちがってけしちゃったので(ガッデム
小太郎を晒す。  なんというネタ曲でしょうか。
あと英語は翻訳なので正しくないかもです^q^^q^;;;;

では。




追記に置いておく。
続きを読む >>
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6 | >>